樹木を植栽!

 


      朝からいい天気!

      暖かな一日の予報でしたが・・・

      京都市内では午後から曇り空に変わり・・・

      2時頃からは雨がポツポツと降り出しました。


      先週は暖かい日があったり、肌寒い日があったりで、

      日に日に気温が変化し・・・

      健康管理には気を付けていたのですが、

      私も体調を崩してしまいました。(汗)

      ブログも一週間も休んでしまい・・・反省です。

      皆さんも健康管理には十分気を付けてくださいね!

      私のことですね(汗)


      
      さて、先週・・・植栽工事の依頼をうけて、

      樹木の植栽を行ないました。


      京都府中部 N邸。

      家の前にあった建物を取り壊されて、広い駐車スペースを・・・

      その際、庭の一部もなくなってしまいました。

      しかし、やっぱり樹木があり自然と触れ合いたいという思いがあり、

      樹木の植栽の依頼がありました。


      ただ樹木を植えるだけでは・・・

      なので、ご予算内で樹木を配置し、

      以前の庭にあった水鉢や石材も使用し、

      ちょっとしたお庭を造らせていただきました。

      

      
 
      

      

      


      やっぱりいいものですね!

      自然があるのって。(笑)


                                    村山
      

      




      

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 施工事例 写真を更新!! ブログhttp://blog.seifusha.jp/でもどんどんアップします!!
    Mathieu

links

profile

書いた記事数:156 最後に更新した日:2014/03/28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM